2007-04-28

ぐりごり風照り焼き肉

まぁとりあえず冷蔵庫に肉が入ってて
しかもご丁寧に太マジックで
「てりやき」とか書かれていたんで(多分母。
てりやきに初挑戦!これが人間の進歩よね。



いきなりやり方がわからなかったので
とりあえずむんずと肉をつまみ、
味噌をすりこんで焼いてみた。
すごいすりすりめちめちいった。

いやなんか難しいやテリヤキ。肉すごい焦げたし。
煙でた。



照り焼きって確かてりてりしてたはず、と
途中で思いついてしょうゆたらしたんだけどてりてりしない
なんかよーわからん。



たべたらしょっぱかった。
汗が出るほどマジしょっぱかった。
死ぬほどしょっぱかった。とにかく完食したが
そのあと気持ち悪くて仕方なかった。

なんか照り焼きって味噌つかってないかもしれない。
ちょっと間違っちゃった。