2007-05-07

ソフトな肉

今日のご飯はしゃぶしゃぶ肉の煮たのと、
ソーセージのスープ。
しゃぶしゃぶ肉は今まで焼いてぼろぼろにして
泣きながら食っていたが、
煮ればいいのだとこの頃気づいた。


なんで肉にソフトフォーカスがかかってんだかわからん。


ソーセージスープの原型。
しゃぶしゃぶ肉のあとにコンソメふたつと、
味の素と、こしょうしょうしょう、そしてしょうゆを入れた。
あとなんか卵いれた。

ソーセージが破裂するまで煮込もうと思ったんだが、
破裂しなかった。


出来上がりが写真の中に

味見したとき超うまかったので
「やべ、天才じゃね?天才じゃね?」とおもいながら
ほくほくと準備



食ったらまずかった。

コショウききすぎというよりコショウ丸呑み。すごいまずい。
シオイ。殺す気っぽい、死ぬ。

しゃぶしゃぶ肉が味無くて助かりました。
すごいシオイ。