●このツールのURL●
TeraPad /  http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/

 あーら、あたしになんのよう?愚民さん、
あら怒ることナイじゃないの、だって貴方は愚民なんだから。
あーんなバカな生き物(モブのこと?)に教わっているなんて
バカにされても仕方ないんじゃなーい?ほーっほほほほ。
はいはい、分かったわよ、あたしの役割を果たせばいいんでしょ。
まったく、世話の焼ける子ね。

愚民さんはまだメモ帳を使ってHTMLを作っているのかしら? わざわざ拡張子を変えて?甘いわねぇ、だからお人好しって言われるのよ? 今回紹介するのはテラパッド、よ。 メモ帳よりも数倍進んだツールな・ん・だから。 あーらごめんなさい、これってWin専用かしらねぇ・・・。 マックの人には涙を飲んでもらうしかないわねぇ・・・。
使い方はすっごく簡単よ。 HPを作りたかったら、こうするの。 これでソース(あなた達が書くものよ。HTMLを記帳した、HPの基)を書いて、 「ファイル」→「保存」を選ぶと、 自動的にHPが保存されるわ。 その場合につく拡張子は「htm」みたいね。 htmlがいい人は、「ファイル」→「名を付けて保存」で 拡張子を「.html」にしてごらんなさい。 じゃ、また会う日があるかもねぇ〜 最初に戻る

感想・要望・意見▽
(C)奇花