モブ君とチンチラの!
ちょっと休憩話題ですぅ


●にゃににゅにぇにょーーーーー!!!!
◆きゃー先生が壊れたぁー!!!
●こんにちわ!モブ君です!
昨日はテンションが低かったので今日は高めで登場です!
はいみなさんも!ハッスルハッスル!!
◆先生、鼻血でてまちゅうようーー!!!
●こんなものこうだ!ふんっっ。
◆ぎゃー飛ばさないでえええー!!!!

◆今日の御手紙は質問じゃないんですね。
●いいペースなことに、毎日1通御手紙が届くんですねぇ。
なので採用率は100%です。
◆採用されたくなかろうに・・・。
●フローレ殿は先生の愛人です!誰ですか!飼い主と言ったのは!
◆え?先生飼われているんじゃないの?
●ちがわう!!あのぷりぷりの尻に目がくらんでげへへへへいやチガクテ
フローレ殿がモブ君に一目惚れしてどうしても一緒に住んで下さいと言うからすんでいるのです!!
◆ぷりぷりの尻がどうしましたか
そういえば先生はやけに尻にこだわりますね。
●そうともさ!尻はこの世で一番柔らかい場所であり
ぷりぷりのぷりぷりでぷりぷりだから
ぷりぷりーー!!!ぷりー!!!
◆あーまた壊れた。
●尻が好きだーーーーーーーーーー!!!!!
◆分かったよ。

◆先生、今日も休憩話題なんですか? ●ごめんなさいです、実はこのところ多忙を極めていまして、 今日はちょっとお知らせもかねて居るんです。 ◆え!?先生忙しいの? ●いえ、ヒポポタマス(らら)が・・・・ ◆あの人何やってんでしょうねぇ、自分で忙しくしてんじゃねぇのか ●当たっていますが、しちゃったものは仕方ない、 荒削りなものをだすよりも、落ち着いて作りたいというのが本音。 ◆嫌な予感・・・ ●申し訳ないのですが、モブとチンチラは日刊から、不定期(頻繁)に変わります。 必ず毎週は更新していきますので、 毎週曜日を決めてチェックしてみて下さい。 ◆ええ”ーーーーー ●ふああああ!モブ君の耳をひっぱるなぁ!!! ◆じーぶーんーで日刊とか言ってたくせにぃー ●ごめんねーごめんねー ◆もうー ●今日はそのお知らせで終わります、ごめんね、またの更新をお楽しみに。 ◆先生と会えるのもまたになっちゃうのかぁー ●ごめんねーごめんねー 最初に戻る

(C)奇花