2007-10-20

熱川温泉




 バナナワニ園をどうしても
 『ワナナバニ園』と呼んでしまう。



『おおばたん』の檻が半開きだった。
「おはよう!」と言いながら
出てこようとしていてすごく怖かった。
世界一怖いオウムかもしれない。




そんなこんなでホテルへ。



ケツが!



海の音、波の音。雨のような激しい音。
聴きなれない音。いい音。





本当に景色が真っ暗で光がない。
海鳴りと山鳴り、雨の音だけ響き渡る。
その中に二人で温泉に浸かっている状態。
ものすごい怖い。おおばたんより怖い。




 友も寝てしまった深夜、眠りが訪れない。



布団の中に爪が入ってた。なんの呪いだ



光は七色で、すごく綺麗だった。



客室には客室のセンスがあるらしい。




 実にハプニング続きで
 面白かった。