ぽちぽち
サイトのメンテナンスを続けている

さいきんはこう
あっつい時間帯をさけて
早朝と夕方に散歩しているのに
日に焼けて肌が浅黒い
Series.日々徒然
サイトのメンテナンスをちまちま重ねてる
今後はできる限りCGIを
使用しないようにしようと思う
涼しいところから
暑いところに来たからか
体が不安定で
「とうとう夏バテしたかな、痩せるかな」と
思ったんだけど
モス食べたら治った
Series.日々徒然
自分のフォルダーとかそういうのがめちゃくちゃすぎてだいぶなんかもぉおお
Series.日々徒然
ディレクトリ内のファイルとか
差異があるものを
チェックするアプリをつくったら
思いがけず、便利だった

個人で開発するんでも
ファイル名(開発名)の
規則みたいなの
明文化しとくべきなんだろう

もう……どれがどれって
年月たつと、必ずなる

更新日付を最後につけますとか

めちゃにわちゃになると
「日付って偉大だなぁ」ってなる
考えないでわかるって偉大…
偉大なる発明だったんだ、きっと
Series.日々徒然
空の高いところから
帰ってきた、狭いところに
これから潜り込んで
色々するのだ
Series.日々徒然
朝は涼しい
散歩日よりだ
Series.日々徒然
お礼状にコスモス描いている
描いては散歩してる
雨降ってきた
空の半分が青空で
半分が曇り空
Series.日々徒然
展示会のお礼状に
露草を描いている
手紙を描くのは好きだ
Series.日々徒然
企画だしても
完成するか
わからないようになってきたので
完成するまで
沈黙下で開発することにした
Series.日々徒然
クーラーのないところで
あちあちしている

ここにはネットもクーラーもない
あちあち
空がとてもきれいだ
Series.日々徒然
ホウマクロ・リメイクできた
WEBでできるバージョンは
もう少しあと

Windowsは知らんアプリに対して
ひどい警告文を出すようになったので
これの注意書きも必要かもしれない

マイクロソフトが
ご存じないアプリってだけなので
「警告文」がでたら「詳細」を押して
その後に出てくる「起動」を押してください

ウィルスチェックはしてある、大丈夫です

てのひらサイズの短編ノベルです
ホウマクロ・リメイクが完成した
明日テストプレイにあてて
問題なければ
明後日公開しようと思う

公開した
いろんなゲームの企画が
完成できていないので
今後はできる限り
企画公開したものから
完成させていきたい
明日か明後日あたりで
ホウマクロのリメイク版をだせるかも

Webブラウザで動くよ

開発に「git」という
バックアップシステムを
使わせてもらっているが
とても便利
ようやく、一つを抜かして
すべてのゲームが
いちおう、今でも動くようになった

抜かしたやつ、
天に啼く星っていう
巨大めの未完成なゲームを
見てるんだけど
今動かすようにするには
なかなか骨が折れそうだ

他のはミニゲームが多かったので
なんとかなってきたけれど。

開発がとまってしまったのは
私が倒れたから。
治るのに10年かかった
そしたらFlashが終わっていた
Series.日々徒然
3
Page : 0 . 1 . 2 . 3 . 4 . 5 . 6 . 7 . 8 . 9 . 10 . 11 . 12 . 13 . 14 . 15 . 16 . 17 . 18 . 19 . 20 . 21 . 22 . 23 . 24 . 25 . 26 . 27 . 28 . 29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 35 . 36 . 37 . 38 . 39 . 40 .